お知らせ一覧

メールアドレス変更のお願い

2012年6月29日

メールアドレス変更のお願い

お客さま各位

いつもノーローンをご利用いただき、ありがとうございます。

さて、弊社では本年(平成24年)9月にメールシステムの更新を行う予定ですが、これに伴い、国際的に標準化されたメールアドレスに準拠しないアドレスでは、メールの送受信ができなくなります。

このため、一部のお客さまにつきまして、ノーローンメールサービスがご利用いただけなくなるだけでなく、弊社からお客さま、またはお客さまから弊社への、メールでのご連絡ができなくなります。

つきましては、大変ご面倒をお掛けし申し訳ございませんが、下記に該当するメールアドレスをご登録されているお客さまは、会員サービスからメールアドレスをご変更いただけますよう、お願いいたします。
※下記に該当しないお客さまは、ご変更の必要はございません。

変更をお願いするメールアドレス】

 ・@マークの直前にピリオド(.)が使用されているもの
 ・2つ以上連続してピリオド(.)が使用されているもの

【具体例】

abc@example.com 影響ありません。
abc.123@example.com 影響ありません
abc.@example.com 影響あり @マークの直前にピリオド(.)が使用されている。
abc..123@example.com 影響あり 2つ以上連続してピリオド(.)が使用されている。

具体的なシステム更新日は、改めてメールでご案内いたしますが、極力本年7月中のご変更をお願いいたします。
なお、システム更新日までにご変更いただけない場合、緊急時等のご連絡を電話または郵便で行わせていただくことになりますので、あらかじめご了承ください。

会員ログイン

以上