お知らせ一覧

店舗検索サービスへの『NAVITIME(R)』導入のお知らせ

2009年1月30日

店舗検索サービスへの『NAVITIME®』導入のお知らせ


お客さま各位

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
 
このたび当社は、株式会社ナビタイムジャパンと提携し、当社ホームページにて、当社店舗までの「トータルナビ®」サービスを開始いたしましたのでお知らせいたします。
 
ナビタイムジャパンは、同社独自の経路探索アルゴリズムによる、高い精度を誇るトータルナビゲーションサービス「NAVITIME®」を提供し、2008年12月現在、250万人を超えるユーザーの支持を得ており、サービスの導入は消費者金融会社では初めてとなります。
 
新店舗検索サービスでは、従来の店舗周辺地図を表示するだけのものと比較し、徒歩と乗換案内に加え最寄りの駅出入り口までご案内する『ナビゲーション機能』、どの交差点をどう曲がれば良いかが分かる『ドライブルート機能』を備え、検索機能が飛躍的に向上しております。
また、同機能はモバイル端末でもご利用いただくことができ、GPS機能が搭載されたモバイル端末をご利用のお客さまは、現在地から店舗までのルートをご案内することが可能となっており、たいへん便利になりました。

検索開始

新店舗検索サービスの導入により、店舗周辺に詳しくないお客さまも道に迷う心配なく、安心してご来店いただくことが可能になりました。
ノーローンでは、今後ともお客さまにご満足いただけるインターネットサービスの提供に努めてまいります。