重要なお知らせ

お客さま情報の確認・更新のお願い

2023年6月27日

いつもノーローンをご利用いただき、誠にありがとうございます。


近年、国際的に金融サービスを悪用したマネー・ローンダリングやテロリストへの資金供与の未然防止への対策がますます重要となってきております。
弊社においても「犯罪による収益の移転防止に関する法律」や金融庁の「マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン」を踏まえ、お客さまには弊社にご登録いただいている情報の定期的なご確認をお願いしております。
お客さまにはお手数をおかけすることになりますが、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
なお、ご確認いただけない場合は、ご利用に制限がかかる場合がございます。     

    

下記会員ページにログイン後、「お客さま登録情報・口座管理」からお手続きください。ご不明な点がございましたらお問合せダイヤルまでお願いいたします。

お問合せ

・オペレーターが受付いたします。契約内容・ご不明な点についてのご質問も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

お問合せダイヤル

フリーダイヤル0120-170024

オペレーター:平日9:00〜18:00
自動音声サービス:24時間受付(メンテナンス中を除く)

ご確認ください

・ご連絡のタイミングにより各種お手続きを行っていただいた後に本ご案内を差し上げる場合がございます。行き違いの場合は何卒ご容赦ください。

・一部の携帯会社の機種によっては端末自体の初期設定等によってURLを含むSMS(ショートメッセージサービス)を受信した場合「問題が検出されました」等のメッセージが表示される場合がございます。