お知らせ一覧

「マンスリーステートメント」サービス終了のお知らせ

2011年3月24日

「マンスリーステートメント」サービス終了のお知らせ

お客さま各位

いつもノーローンをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、「マンスリーステートメント(一ヶ月間のお取引内容を記載した月次のお取引明細書)」の郵送サービスを終了することとなりましたのでお知らせいたします。
これまで当サービスをご利用いただきましたお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■サービス終了日
 平成23年4月30日(土)
 ※平成23年4月度のお取引内容にかかる「マンスリーステートメント」の発行をもって終了させていただきます。

今後につきましては、「オンライン明細書」をご利用いただくか、お取引の都度発行される「お取引明細書」にて、お取引内容をご確認いただきますようお願いいたします。
 「オンライン明細書」とは、会員ページ内でお取引内容がご確認いただける便利なサービスで、24時間いつでもご利用可能です。
なお、「オンライン明細書」をご利用いただくことで、「お取引明細書」は郵送されません。

 ※「オンライン明細書」への登録変更手続が必要です。
 ※登録変更手続は、お電話では承れません。会員ページにて、お手続をお願いいたします。

会員ログイン

本件に関するお問合せ先 0120-170024
info@noloan.com