お知らせ一覧

新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けた方への特定緊急貸付について

2020年4月13日

新生パーソナルローン株式会社

 

 

このたびの新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

当社は、令和2年3月16日付で公布・施行された「貸金業法施行規則の一部を改正する内閣府令」に基づき、 新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けた皆さまへ、総量規制に該当されるお客さまを対象とした貸金業法における「特定緊急貸付」の取扱いを開始いたします。 

※表は左右にスクロールして確認することができます。

貸付対象者

以下の3つの条件を満たすことが必要になります。

・新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受け緊急に資金が必要な方

・満20歳以上から満70歳迄の定期的な収入と返済能力のある方

当社の商品を新たにご利用される方、または、過去に当社とお取引があり現在当社にお借入残高がない方

 ※ご契約には所定の審査があります。

 ※審査により、ご融資のご希望に沿えない場合があります。

借入限度額

10万円

※一度お借入れされた後は、借入限度額の上限に達していなくても、
 追加のお借入れができません。

貸付利率

18.0%(実質年率)

遅延損害利率

20.0%(実質年率)

返済方式

元利均等方式

返済期間 最長6ヶ月
資金使途 社会通念として緊急に必要と認められる費用(貸付対象者の生活費を含む)
担保・保証人 不要
必要書類

・ご本人確認書類

・他社を含めた借入総額が100万円超の場合は、所得を証明する書類

お申込み方法 お電話(下記お問合せ先からお申込みください)
お取扱い期間 令和2年4月13日から(取扱い終了は、別途HPでご案内します)

  

お問合せ先

フリーダイヤル0120-204172

平日・土曜日・祝日 10:30〜19:30 ※日曜日は19:00まで

以上