お知らせ一覧

令和元年台風第15号の影響による停電に伴う災害に被災された方への支援貸付について

2019年9月19日

各位

 

このたびの令和元年台風第15号の影響による停電に伴う災害に被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

新生パーソナルローン株式会社は、令和元年台風第15号の影響による停電に伴う災害に被災された皆さまの生活支援に少しでもお役立ていただくため、下記のご融資を取り扱いいたします。

<「被災地応援ローン」の概要>

※表は左右にスクロールして確認することができます。

商品名 被災地応援ローン
お取り扱い期間 2019年9月19日 〜 2020年3月31日
対象のお客さま

令和元年台風第15号の影響による停電に伴う災害で被災された地域にお住まいの方で、当社の商品を新たにご利用される方 (20歳 〜 79歳)

 ※ ご契約には所定の審査があります。

お申込み方法

電話

 ※ お申込みに際し、オペレーターに「被災地応援ローン」とお申し出ください。

ご融資額

1万円 〜 10万円

 ※ お借入いただいた後は、ご返済のみとなります。

お利息 実質年率 4.9%
遅延損害金 実質年率 4.9%
ご返済方式 借入金額スライドリボルビング方式
ご返済期間 3年以内 (ご返済回数36回以内)
ご返済金額 毎月 4,000円
担保・保証人 不要
必要書類

・運転免許証等の本人確認書類

・他社を含めたお借入総額が100万円超の場合は、収入を証明する書類

 ※当社の商品を既にご利用されているお客さまは、お借入れやご返済等に関するご相談を別途承ります。

 

お問合せダイヤル

フリーダイヤル0120-501753

受付時間 9:00 ~ 21:00

 

災害救助法適用地域については、内閣府 防災情報のページの「災害救助法の適用状況」をご確認ください。

内閣府 災害救助法の適用状況はこちらから