お知らせ一覧

緊急事態宣言の再発出を受けた当社営業体制のお知らせ

2021年1月8日

2021年1月14日 更新

新型コロナウイルスの感染により影響を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げます。

当社は、お客さまの健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むとともに、お客さまに必要なサービスの提供に努めてまいります。 

政府および地方自治体による緊急事態宣言を受け、当社では従業員の安全確保とともに公共性ある金融サービスの継続提供の観点を踏まえながら、創意工夫し引き続きサービス提供に努めてまいります。 

今後、感染地域の拡大等、その状況変化により提供するサービスの範囲を見直しする場合や、一時的に電話がつながりにくくなる場合等もございます。その際は、スマートフォン、パソコンの会員ページからも各種お手続きいただけますのでご利用ください。

 お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

■新型コロナウイルス感染症に関する影響を受けられたお客さまのお取引についてのご相談窓口

新生パーソナルローン(ノーローン)では、新型コロナウイルス感染症に関する影響を受けたお客さまのお取引に関するご相談を承っております。

お困りの点やご不明な点がございましたら、ご遠慮なく下記お客さま専用フリーダイヤルまでお問合せください。

フリーダイヤル0120-262870

お客様相談室(受付時間):月曜日〜金曜日 9時30分〜18時(土日祝、年末年始を除く)